ガンダム好きによるガンダム解説

他人の甘い汁を啜ってあくどいブログ

HGクロスボーンガンダムX0 レビューその1

プレミアムバンダイからHGクロスボーンx0が届いたので軽くレビュー

イメージ 1

箱絵。相変わらずのモノクロ仕様。
ランナー紹介

イメージ 2

A、C
クロスボーン共通の胴体や足、武装が含まれている。成形色のシルバーは俺のものはウェルドラインが少なく兼ねて良好

イメージ 3

B、H1、H2
関節等々

イメージ 4

G1、G2、シール、リード線

イメージ 5

↑シール拡大
各部のフックや黄色い部分を補う感じ。

イメージ 6

M、L2、E、ポリキャップ
胸部やシザーアンカー等の小さいランナー。x0はシザーアンカーをよく使ってたイメージがあるんで嬉しいね。
胸部のMランナーはクロスボーンx1改改(スカルハート)からの流用の模様。

イメージ 7

完全新規のN1、N2
クジャクやバタフライバスターのパーツが入っている。ちなみに赤はメタリックレッドの成形色。

イメージ 9

クリアパーツのF
ビームサーベルの刃などが入っている。
ただしブラインドマーカーやビームシールドは除外されていてちょいガッカリ。

イメージ 8

PET素材のABCマント。

イメージ 10

イメージ 11

説明書は一部カラーで武装の解説あり。

と、まぁこんな感じかな。完成したら“その2”を投稿する予定なので是非読んでみて下さい。
ご意見、感想、要望はコメント欄にお願いします。