ガンダム好きによるガンダム解説

他人の甘い汁を啜ってあくどいブログ

12月ですな

たまにガンダム解説以外もって事で皆さんどうも“ガンダム好きによるガンダム解説”です。
つーことでタイトル通り12月ですな。いやぁ、一年は早い早い。年とると余計早く感じるよ。もうあと20日くらいでリア充糞くらe...あ、いや違ったガキンチョが楽しみな赤い人が来る日で、それプラス10日すればもう年末だよ。
皆さんはこの(別の意味で)忙しい12月どう過ごす予定ですかね?
...あ?俺?クリボッチ、年末・年越しぼっちだが何か?

あーあと、背景を設定してみたよ。俺は緑が好きだから緑色にしたけど見にくるとか見えづらいって意見が多かったら変えるよ。