ガンダム好きによるガンダム解説

他人の甘い汁を啜ってあくどいブログ

パーツ紛失の恐怖は異常

プラモデル作ってる奴なら一回はやった事あるに違いないよね。パーツ紛失。
バリ取ってたらぴんと飛んでちゃったとかね。特に黒くて小さいパーツは絶望的だよ(・∀・)アハハノハン
よく探すコツとか聞かれるんだけどはっきり言って特にないんだよねぇ。
パーツって何故か知らないけど予想外な所に行ってしまうんだい。なんで!?と思う所から出てくるのが殆どなのですよ。パーツなくしたら根気よく探すか、きっぱり諦めてパーツ注文だね。
ちなみに俺は根気よく探すタイプ。なんつーか見つけないと気が済まないっていうか気持ち悪いというかそういうのがあるね( ・_・)