ガンダム好きによるガンダム解説

他人の甘い汁を啜ってあくどいブログ

RGガンダムアストレイゴールドフレーム天その1

プレミアムバンダイ(プレバン)限定品のRG(リアルグレード)ゴールドフレーム天(*天ミナじゃないよ)を今更ゲットしたんで軽くレビューしようかなと。スマホで撮ったから画質は悪いよ。ゴメンネー
Amazonで4600円くらいで購入したぜ。

イメージ 1

パッケージ。プレバン限定らしくモノクロパッケージ。案外プレバン商品は初めてだったりすんのさ。

イメージ 2

説明書。専用のものになってるね。まぁ、機体解説はないけど。
ランナーは見た感じ新規はトリケロス用の一枚だけで後はRGレッドフレームからの流用とか仕様変更したRGゴールドフレーム天ミナのランナーとかが入ってるよ。ちなみに個人的には5体目のRGなんだよね。久し振りだから失敗しなきゃいいけど(-。-;)
まぁ、ぼちぼち作ったら“レビューその2”する予定なので宜しく。